もうすぐ今年も終わります!

今年1年を振り返って…
経営者として色々と経験させてもらった1年でした。
自身の能力と器の再確認といったところでしょうか?

信念貫いて仕事してきて、拘ったからこそ得たモノ
それが為に、譲れなかったモノ
その時、その時の選択肢がありました。
時には厳しい判断をする事も…
それらは全て、結果として〇だったと信じています。

取引先をはじめ、お客様方にも恵まれている事を改めて実感しました。

いいもの作るには、まずその作り手である人が重要
考え方、動き方、接し方…

まずは、自らがはじめるという事が大切だとも思いました。

守られているからこそ、守っていかなければいけない!
使用する側、される側のお互いが存在を認めあっていく
それを仕事を通じて、より具体的な形にしていく1年に来年はしていきたいと…
いつも言うのですが、一番大切なのは、プロセス(過程)だと…
結果は、あくまでもその答えだと

まだまだ景況感がよく感じない現在でも
こうしてお仕事をさせて頂けることに感謝です。

今年も残りあとわずかとなりましたが、
来年は、より良くなる事を願いつつ一つ一つの事を
きっちりとやり遂げていきます。

有難うございました。

振返り!

無事に3期目を終える事が出来ました。ありがとうございました。
振返れば、中身の濃い3年間でした。
人との別れ、また新しい人との出会い。
嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、辛かった事。
そのどれもが、自分にとっては人生において必ず通過しなければいけない出来事だったと思います。

でも、昨日より今日。今日より明日…とプラス思考で物事を考えれるようになれた。
これは、自分にとって今後の大切な糧だと感じています。

「経営者としての自覚、そして行動」
これが、4年目を迎える私の課題です。
まだまだ自分自身変えていかなければいけない事がたくさんあります。

こんな私にでも、今ついてきてくれている人へしっかりと何かを残さなければと思います。
言葉ではなく、私の背中で感じてもらえる何かを…

その為にも、人への感謝を忘れず、前を向いて頑張っていきたい。
日々の心掛けを大切にしていきます。



やっぱりカレー!

先週のオフ、「ららぽーと甲子園」まで行ってきました。

ここは、キッザニアも併設している大型商業施設。
平日でもたくさんのお客様がおられました。

店の配置、レイアウト、人の導線ほんとによく考えられてます。
人を喜ばせ、楽しませるというコンセプトがしっかりありました。

何もせずという訳にもいかないので、お昼のランチでもと色々物色してると…
なんとフードコートに私の好きな天一があり誘惑してきます。
8割がた気持ちが固まりつつも…もう少し見て回ると、

京都創作カレー「らんちょす」というお店がありました。
ラーメンとカレーどちらも捨てがたい!

でもせっかくなので、食べた事のないカレーに。

店内は、ほぼ女性客でした。カレーなのに女性が多い。
そうなんです。ここは、野菜カレーとスウイーツが自慢だそうです。

fc2blog_2012052711594553f.jpg

見た目もですが、私の好きなタイプの欧風カレーっぽい味。
美味しかったです。
ちなみに、ライス大盛りが無料。

本店は、京都の宇治にあるそうです。
今度はそっちに行ってみます。

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR