FC2ブログ

やっとカットに…!

我が家の愛犬ミントが3回目の予防接種を終え、ようやくトリミングへ…

fc2_2013-04-14_15-36-17-402.jpg

毛むくじゃらから、シュナウザーっぽくなりました。

先日散歩をしていると、見知らぬ老夫婦の方から犬の散歩グッズを頂きました。
LED照明の付いた夜用のモノです。

同じシュナウザーを飼っているそうで、まだ5カ月のミントが愛おしく想えたそうです。
ただいま、誰にでも尻尾を振って付いて行く人懐っこい娘へと成長しています。

どうも番犬にはなれそうにありません。

今日も私の足の上で寝て、テレビを見ています。

今、話題のあの本!

今日、本屋さんで早速買いました。

fc2_2013-04-12_15-07-18-787.jpg

村上春樹氏の3年振りの新作。
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
皆が注目し、関心を集めているこの作品。
今の時代、人は何を求め、何に共感するのか?

今から、読み始めます。
さぁ、何時に寝れるでしょうか?

☆潮干狩りin御殿場海岸☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いよいよ本格的に…!

今年から、本格的に「中古マンション再生事業」をスタートさせます。
ただいま、そのネーミングを考え中! ※ここは、いつも譲れないポイントです。

当社は、基本的に今まで新築住宅をメインに携わってきました。
ですが、ご購入者様よりご紹介頂くお客様やお問い合わせ頂くお客様の中には
当初からマンション購入を希望される方も実際少なくはありません。

そういったお声に応えるべく、今年から本格的に事業として着手することにしました。
新築のノウハウを活かした他社との差別化を図る物件創りを行います。
ポイントは、なるほど!と共感してもらえるリ・プロデュース。
もちろん、「お客様が安心して購入して頂ける物件を…」が主旨です。

不動産には適正相場というものがあります。
売主と買主の価格のマッチングが必要です。
時流に合わせて変化するのもこの相場というものです。
ですが、株式などの投資の相場とは全く異なります。
不動産には、絶対的価値と付加価値というものも存在します。
立地面、仕様面等様々な視点があります。

不動産は高価な買い物であり、お客様にとっては大切な資産となります。
満足出来ればそれでよし、勢いや雰囲気で買うといったものではありません。
もちろん、価格が安いからといった買い方が後に一番後悔する事例であるのも事実です。

でも、お客様自身で物件を見定めるというのはなかなか難しいのが現実です。
流通している中古マンションの中には、その物件自身がもともと持っている価値が
眠ってしまっているケースがあります。

私達は、その物件が持っている本来の良さを見出して、さらに知恵と工夫で価値を高めてあげる。
そういった事業を今年から展開していきます。

近日、その第一号案件をお披露目させて頂きます。






プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR