スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休最終日!

暑い日が続きます。
今日は、お引渡し前の物件の最終チェックへと行ってきました。
いい感じに仕上がっていますので、少しだけご紹介します。

☆LDK
芦屋②ブログ

白とダークのコントラストが引き立つ開放感ある仕上がりになりました。

☆洗面室
芦屋④ブログ

エコカラットタイルを側面の壁に貼りました。実用性とアクセントにもなっています。

☆洋室
芦屋①ブログ

こちらにも違うデザインのエコカラットタイルを貼っています。
1階がRC半地下構造の為、湿気対策も兼ねています。

☆子供部屋
芦屋③ブログ

続き間の洋室それぞれにロフトを配置しています。
限られたスペースの有効活用と遊び心を…

法規制の厳しいエリアでの建築でしたが、
楽しく仕事をさせて頂く事が出来ました。
きっとお客様にも喜んで頂ける事と想います。

今月以降も着々と新規物件の建築工事がスタートします。
少しでも差別化を図れるような家づくりを目指して頑張っていきます。
スポンサーサイト

新たな商流が生まれる!

今年の梅雨は、読みが外れました。
ここ数年、梅雨明けが降る傾向にあり今年もと思っていたんですが…
トリプル台風やらで、前線が活発なようです。

各現場ともに、順調よく工程通りには工事は進んでいます。

ここ最近、人から人へとよく新たな関係(商流)が生まれます。
地道にコツコツの努力が、少しずつですが開花していってるようです。
本当に有難い事です。

大手商社様や大手金融機関様のお偉い方々とお会いする機会が増えましたが…
意外にも、私と年齢の近い方が増えました。
それだけ、どの会社も職責者を少しづつ中堅社員へとシフトしているのでしょう。
第2次ベビーブーム世代が、ビジネスを動かす中心になりつつある。
なので話や考え方にすごく近いものを感じます。
今後の展望、これからの課題、皆さん持っておられます。
立場や業種が違えど、仕事に対しては一生懸命に取り組んでいる。
色々な選択肢や壁を乗り越えながらも、それぞれに戦っておられます。
そうした方々と一緒に仕事が出来る事が、
また私のパワーの源の1つへとなっていきます。

誰かの為に頑張る。
誰かがいてくれるから頑張れる。
認めてもらいたい。

人の行動って単純明快です。
人間は、自分の為に…だけするという行動は努力も気力も長続きしません。
もちろん、結果も付いてきません。
何故なら、そこには甘さや弱さが絶えずあるからです。
それは、経営者であろうと社員であろうと同じ。
それに打ち勝つには、人(相手)の存在が必要なのです。

まだまだ今後の期待値を込めてという事でのお付き合いがスタートしたわけですが、
それがいつしかホンマモンになれるよう、これからも精進していきたいと思います。

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。