決算!

昨日で無事に決算期を終えました。

今期は、「真価の年」と位置付けこの1年間取り組んで参りました。
お客様を始め、取引先にも守られた1年でした。
いい仕事に取り組む事で、いい環境に囲まれる。
それがまたいい相乗効果を生み、さらに充実した仕事が出来る。
両者にとって◎という事です。
そう感じました。

おかげ様をもちまして、いい決算を迎える事が出来そうです。

経営者にとっては、決算書が自身の通信簿?
計画力、判断力、決断力、運営力等の総合結果がはっきりと現れます。
金融機関は、これだけで会社の実力と将来性を判断します。
正直、それだけでは判らない事がたくさんあるのですが…

アベノミクスと世間では言われています。
しかし、まだまだ実態経済は良化の兆しが実際には見えていません。
TVとかの評論家の方は、あと数カ月後とか年末にはと言っていますが、
それには何の根拠もありません。あくまでも予測、想像の領域です。
一般消費者(エンドユザー)目線まで感じられるには、
口先だけではないより具体的な政策が新たに求められるようにも感じます。
お金や価値だけでの話ではなく、安心出来るマインド(心)といった気持ちの部分を
もっと大切にして欲しいものです。

勢いだけでは長続きしない。力だけでも… それは、同じです。

私たちは、廻りの空気に踊らされることなく一歩ずつ成長し着実に前へ進む事を望んでいます。
将来のあるべき姿を目指し、目的や目標を明確に持ってるからこそです。

次年度も今期より少しでも成長した証が残せるよう中身の濃い仕事に励みたいと想います。

ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR