FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打合せの事前準備!

明日のお客様との外構工事打合せの為に、現場で寸法と納まりの確認作業へ…

fc2_2013-07-14_11-44-03-991.jpg

図面上や商品カタログで寸法表記されていても、実際に施工すると使い勝手が悪かったり
イメージと異なるケースが多いものです。

私たちは、お客様から依頼されて取り付けるカーポートやフェンス工事もその例の一つ。
有効寸法上は、車が納まってもドアの開け閉めや出入りの仕方にまで気を配ります。

今日もメーカーから送られた納まり図をもとに、実際の現場とにらめっこです。
やっぱり自分の目で確認すると、図面では見えない事が見えてきます。

お客様は、私たちに任せてくれる。
私たちは、お客様が気付かない事を気付かせる。
理想(イメージ)と現実(実際)を行ったり来たりしながら、
一緒になってよりベストな選択肢を探します。

ここが、安心、納得の仕事のポイントです。
といっても、ほとんどのお客様には丸投げ(全てお任せ)といわれますが…

それはそれで信頼して頂けている証だと捉えて、
いつも「ここが自分の家と考えたら…」という基準で考えます。

気配りや配慮は無償のサービスであり、かつ他には真似できない
プレミアムな付加価値でもあります。

数ある中から当社をお選び頂いたせめてもの気持ちと想い、日々取り組んでいます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。