今年を振返って…

これが、私の今年の漢字。ちょっと筆で書いてみました。※メモ用紙(裏紙)ですいません。

fc2_2012-12-23_19-43-58-963.jpg

「志」(こころざし)です。

今年は、転換期の一年でした。

自分にとっては、器を試された年だったとも想います。
人は、頑張った分だけ伸びるし、積み重ねた分だけ力となる。

まだまだですが、会社も自分も少しづつ成長している事を感じました。

それも全て、心で繋がっているお客様や取引業者様に守られているからこそです。

ブレない気持ち(真)をしっかり持ち貫いていけた事も…
それから、枠組み(しがらみ)から離れた事が結果的に良かったとも想います。

価値観の違う長いモノにはまかれない。それが、自論です。間違いは正さないといけません。
大は大なり。小は小なり。弱肉強食の世界ですが、小でも「強み」を持つ事でそれを乗り越える事が出来ます。
結果は、必ず現れる。つまり因果応報です。

そしていつかきっと…
私達は、大切にしているお客様に引き上げて頂き「強者」になれると信じています。

来年は、今年よりさらに1歩前へ進みたい。

新規自社物件にも、コンセプトとして「育む」というテーマを持たせました。
物件(仕事)を通じ、お客様も私達も成長出来る事を願っています。

この一年間支えて頂いた皆様、本当に有難うございました。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR