FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場の確認!

今日は、「COCOIE大東南津ノ辺」現場進行状況の確認と打合せ

スタッフと一緒に図面上で事前に決めた内容を実際の現場で納まり等を再度チェック。
コンセント位置、スイッチ位置、照明位置等を家具配置のレイアウトを想定しながら検証します。
これにより、カウンターの出幅や壁の厚みなどを細かい㎝単位で現場に指示が行えます。

fc2blog_201212160903551f0.jpg

リビングの採光を補うトップライト(天窓)
その効果を改めて実感しました。やっぱり付けて良かった。
勾配天井にして、天井高を上げます。☆プチ吹抜け☆
さらに広く見える工夫です。

fc2blog_201212160916423f5.jpg

キッチン奥のパントリーになる部分
実際の使い勝手を考慮して、ダウンライトの照明を付ける事に決めました。

fc2blog_201212160904508cf.jpg

今は、サッシ枠のみが取り付けられている状態なので
外部の仕舞いが出来るまでは、開口部にはブルーシートを貼り雨対策をしています。

スタッフと職人の意志統一を図り、現場の美化に取り組んでいます。
いつ行っても、きれいにしているので気持ちいいです。
ご協力ありがとうございます。

その他、壁面の厚みを利用した収納等や将来を見越した手摺りを付けれる下地など
皆から色々といい意見が出ました。即、実行です。

全ては、どのようなお客様が住まれても対応出来るように…

想いやりが大切です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。