FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテン選び!

先日、当社にて中古マンションをご購入頂いたお客様よりカーテン工事のご依頼を受けました。

fc2_2013-03-03_12-05-51-240.jpg

お客様にはサンゲツのショールームに行って頂き、生地を何パターンかご選択された後
当社に戻り再度、内装色とのバランスを検討し最終決定。
縦柄で空間を広く見せれるものとシンプルなミラーレースのカーテンです。

カーテンには、生地の材質により様々な特徴があります。
また、加工方法によりデザインも変わります。

不思議ですが、カーテンで部屋の雰囲気はガラリと変わります。

見た目も大切ですが、実際は使い勝手の方がより大切です。毎日の事なので…
その事もアドバイスさせて頂き、今回は同じ生地を使って窓毎にデザインを変えてみました。
こうしてお引渡後も頼って頂けるのは、きっとご満足頂けてる事なのでしょう。

仕上がりが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gracius.

Author:Gracius.
株式会社グラシアス
代表取締役 金川政広

☆株式会社グラシアス
 大東市赤井1-15-21
 ℡072-806-3733
 http//www.gracius.com

京阪沿線、学研都市沿線エリアを中心に展開中!新築、中古、リフォーム、建替等、不動産の事なら何でもご相談下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。